OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

ゆめむら2021お手伝いしてきました

f:id:GiftshopOtafuku:20210623102121p:plain

今回お向かいにある「駄民具ダミラ」さんが、ゆめむらという野外イベントに出店されるとの事でみんなでワイワイやろうとお手伝い兼ねて付いていきました。

2年前に客として参加した時、凄い雨で大変な思いをしたので、今回は速攻バンガローを予約。とにかく山の天気は変わりやすいし、寒いし、虫は容赦なく私の血を吸ってくるしで、さすがに今回は出店もあるし悠長に構えてる余裕は無いという判断でした。

f:id:GiftshopOtafuku:20210623152928j:image

準備も手探り状態で現場についたのですが、期待通りの雨!それもずっと降ってる!やばいぞこれは・・・という事で出店準備をしたけど、濡れそうなもの(紙モノとか)は出せないし、花火も無理そうだし・・・という事で売れなかったもの結構ありました。次回があれば絶対リベンジしたい!

f:id:GiftshopOtafuku:20210623152905j:image

私もOTAFUKUの商品を少しだけ持って行って売っていましたが、やはりこの天気で布モノは難しく苦戦を強いられてしまいましたが、楽しかったので問題なし!ってことで。店番しながら大音量の音にまみれるってのはなかなかいいもんでしたね。ホント最高のイベントです、ゆめむら。

f:id:GiftshopOtafuku:20210623153041j:image

にしても毎度ながらすごい物量!

f:id:GiftshopOtafuku:20210623153036j:image
f:id:GiftshopOtafuku:20210623153032j:image
f:id:GiftshopOtafuku:20210623153045j:image
f:id:GiftshopOtafuku:20210623153021j:image

来年も開催できるかは謎ですが、今までの場所より全然いいロケーションだったので、またヴィレッジ白州で開催してほしいなあ。そして次回は濡れ対策をもっと万全にして挑む予定。いやー今回ドライヤーと布団乾燥機はかなりお役立ちでした。またみんなで行こう!

f:id:GiftshopOtafuku:20210623153009j:image