OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

金曜日の営業をしばらくお休みします&イベント出店します

もうちょっと更新していきたいと思ってるこのブログですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

というわけで、私的な事情なのですが金曜日昼間に店を開けられなくなってしまったので、しばらく土日営業とさせていただきます。金曜日は気まぐれで夜だけやるかも・・・看板出てたら見に来てねって感じす。

最近はあまり野方文化マーケットを通る人がおらず、割と閑散としてたりします。
やっと今月になって人が増えてきたかなっていう感じかな。気候もちょうどいいし。なので、ゆっくり私とお話ししたい人は遊びに来るといいと思う。

そして今月はイベント出店が一つあります。
11月19日、20日に京島駅というスペースにてイベントやります。出店は晴耕雨読さんが多肉植物を販売するのと、スリル&ピンチさんがカッコいい雑貨やアパレルなどを持ってきてくれるはず!私も大好きなので楽しみにしてるところです。

あと、普段当店で毎月やってるヘナ&ジャグアタトゥーが、今回はこのイベントで施術します。東東京のみなさまはぜひこの機会をお見逃しなく!

来年はもうちょっとイベント出店増やしたいなー