OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

新たな挑戦の始まり

1年ぶりにブログを更新しています。

ここ最近目まぐるしく環境が変わったりして、お店の運営をどうしようかとかそんなことについて考えている暇にどんどん新しい事が始まったり。

戸惑いもあるけど刺激的な日々を過ごしています。

今は野方のお店以外では、みちくさ
https://www.instagram.com/michikusa___/
というイベントに出店しています。

趣ある昔の映画館をイベントスペースとして使用しているので、会場内の雰囲気を楽しむだけでもとてもいい気分で過ごせるのが気に入っています。

また、来月から私が主催するイベントも始めます。

2024/5/5と5/11に開催します

個性的なお店を集めて、楽しくお買い物ができるようなイベントを目指しています。また、会場のノウドひきふね様にはコーヒーやフードなどの販売もありますし、なんと卓球も出来ちゃったりするんです。

春の風を浴びながら、良い休日を過ごしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。