OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

【イベント出店】1017Halloween Party @C4R

先日は野方文化マーケットに久しぶりに沢山の方がいらっしゃってくださり、大変感謝しております。イベントをやると、以前より興味を持ってくださった方がいらっしゃるきっかけとなるので大事だなあと改めて実感しました。

実は今月イベントが目白押しでして、今度の日曜日は野方カルチャーを大田区池上にて推していこうという私の熱意に同意してくださった、C4Rにていつものやつをやります。

f:id:GiftshopOtafuku:20211011234220j:plain

おしるこちゃんが主催のイベントなのです

今回はまんをじしてプロハンバーガーをお呼びしたり、コロナで引きこもりを強要され鬱憤の溜まったメンタルヘルスを健やかにするための仕掛けが色々あります。

もちろんいつものDJ布陣もばっちり、かなりいい時間を過ごせるイベントですので、どうぞお近くの方は特にお見逃しなく!

なお、17日は野方店舗お休みですのでご注意下さいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

 

f:id:GiftshopOtafuku:20211011234507j:plain

f:id:GiftshopOtafuku:20211011234513j:plain

f:id:GiftshopOtafuku:20211011234522j:plain