OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

店内の床を直しました

開店時にはそれほど気にならなかった床の痛みが、ここ一年で酷くなっていて、気になっていたので直してもらいました。

f:id:GiftshopOtafuku:20211115234739j:image

実は私の実家は3代続く左官屋さんでして、父親は既に引退しているため時間に余裕があるので頼んじゃいました。

大した事無いからなーとか思いつつも、いややっぱり気になる、と思い直したりと迷っていたのが嘘のように、キレイになるとシャキッとしますね。

細かいところでもこだわって直していこうと気持ちが引き締まりました!

ご来店の際には是非直した箇所を見に来てくださいね(笑)