OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

渋谷スラッシュ!!! Z vol.3 ありがとうございました

雨が降るあいにくの天気でしたが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!私は出店&DJ&フードという初の大仕事だったので、当日は忘れ物がないかどうかってだけでもあたふたしてた始末ですが、大きなトラブルも無く無事に終えられて一安心でした。また呼んでもらえるといいなー!

ちなみにDJの選曲リストはこちらです

f:id:GiftshopOtafuku:20220219170311j:plain

ちょっと元気を出したくて選曲がガッツリめの感じになりましたが、グランジからのヘヴィーメタル、ハードコア、パンクの流れが世代にグッと来た感じになったかと思います。パターンを2つ考えてて、かわいいのは今度やるときに取っておくことにしました(笑)

f:id:GiftshopOtafuku:20220219170443j:plain

ホリチョーさんのイベントはいつもアットホームでみんな凄くいい人たちなので、毎回めちゃワイワイやってるんですけど、ほんとこのご時世ですからこんな機会が与えられてることに感謝してもしきれないです。マジで堀さんありがとうすぎるー----!

次回いつやるのか聞くの忘れちゃったんですけど、また決まったらお知らせしますね。お楽しみにー