OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

第3回『おっぺけ!バザール デリシャ市』開催します!

f:id:GiftshopOtafuku:20211111111321p:plain

前回たくさんの人に来ていただいた「おっぺけ!バザール デリシャ市」ですが、あっというまに第3回を迎えることとなりました。今回はチンドン屋さんも来てくれて春の陽気とともに賑わう予定です。もちろんいつものじゃんぼさんの紙しばいも来るし、おしるこちゃんのレモンサワーもあるし、ゆうやさんの八百屋さんもkaparry curryも来る!豪華すぎてクラクラしますね。

f:id:GiftshopOtafuku:20220323000024j:plain

f:id:GiftshopOtafuku:20220323000029j:plain

OTAFUKU最近お休み多かったんで、27日にたくさん人が来てくれるよういろいろ整えてお待ちしてます!まんぼう明けたし、わいわいやりましょー!!

皆様のお越しをお待ちしております。