OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

6月は店舗お休みがちでした、すみません

もっとこのブログを更新したいのですが、なかなかむつかしいもんですね。ほとんど告知して終わっちゃってるのでもっと有効活用したいです。

最近、Instagramのストーリーズで個人的に思うことをぽちぽちと書いていると、割とお客様からそれについて触れていただいたりして、話題作りに一役買ってるんだなと実感する次第です。まー私も結構気になるお店の人が面白いことつぶやいてたりすると話しかけちゃうタイプなので、わかるんですけど自分だとあんま考えてなかったかも。

実は動画配信(本当は音声オンリーがいいんだけど)しようかなとか考えてて、私の交友関係とかで対談も面白いなーとかやってみたいこと結構あったりします。作業しながら聞くのにちょうどいいからラジオでもいいのかも。もろもろ整ったら始めます。

あと、相変わらずイベント出店はやりたいと思ってるので、OTAFUKU呼びたいって方はお気軽にお誘いください。すぐ熱中症になっちゃうので炎天下はキツいですが、できるだけお力になりたいと思っております!

 

というわけで、取り急ぎ近況など。
これからもOTAFUKUをどうぞよろしくお願いいたします。