OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

とりあえず始めてみました

意味はあまりないのですが、色々お知らせとか見たり聞いたりしたものとかをここに書いていく事で、お店に来た際に話が出来るのではないか、と思ったのがきっかけであります。

世の中はこの数年で大きく変わり、そして柔軟な対応を迫られています。私にとってもそれは色々な事を変えざるを得なかったり、また変えなくて良くなったりと変化を感じています。そんな日常のあれこれをちゃんと文章にして残すのは結構大事な事なのではないかと思っているところでもあります。

大して事件や出来事も無く、すぐ終わってしまうかもしれませんが、それでも始めてみる事で発見があれば、それはやらない意味が無いと思っているのです。

f:id:GiftshopOtafuku:20210609080307j:plain

最新の店内とはちょっと違いますが、雰囲気だけでも。