OTFK Daily report

中野区野方にある「野方文化マーケット」にて、週末雑貨屋を営んでおります

第二回『おっぺけ!バザール デリシャ市』開催します!

f:id:GiftshopOtafuku:20211111111321p:image

さてさて、前回テレビ取材も入って大賑わいだった「おっぺけ!バザール デリシャ市」ですが、今回はバナナの叩き売りという昭和世代ですらビビる位のド昭和(ていうか戦後?)のエンタメを引き連れて登場します!

紙芝居ももちろんゲリラ的に開催され、ショウも前回よりパワーアップしてより一層野方文化マーケットに適した構成になり、もうこれは絶対見るしかないやーつ!

『おっぺけ!バザール 
    デリシャ市*第二回』
*演芸ショーと紙芝居とお買い物*

11月14日(日曜)
13時〜19時
於:野方文化マーケット(野方5-30-5)
西武新宿線 野方駅から徒歩3分
入場無料

《じゃんぼさんの街頭紙芝居》
13:30〜随時

《演し物》
15:00〜18:00 
バナナの叩き売り
デリシャスウィートス(生バンド)
演奏:女横丁痺れ腰
(ベンジャミン、マー坊、ヤンヤン

協力
GIFTSHOP OTAFUKU
Twitter@giftshopotafuku)
駄民具 ダミラ
Twitter@damingnimad)


※文化マーケット内のお店は、13時〜21時で開店してます。

※ご来場の際は、マスク着用や消毒など感染防止にご協力ください

※予約などはありませんが、
感染対策の為、万が一混み合ったときは、
入場制限をさせていただく場合がありますので、ご了承ください

いつものフリマやおしるこちゃんドリンクスタンドなどもやりますので、皆様どうぞお誘いあわせの上お越しくださいませ!お待ちしております!!

f:id:GiftshopOtafuku:20211111140219j:image
f:id:GiftshopOtafuku:20211111140221j:image